レッスン中の場合は電話に出れない事があります。緊急のご連絡でなければ、予約・お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

※緊急事態宣言期間中の営業日の変更※

ニュース
お客様各位

平素よりウイケアピラティス藤沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスに対する政府からの要請を受け、緊急事態宣言期間中の営業日時の変更についてお知らせいたします。

【営業方針・対策・お客様へのお願い】
緊急事態宣言期間中は、平日のレッスンをすべてお休みさせていただきます。当スタジオは医学的観点からも継続的な受講を必要とされるお客様も多くいらっしゃるため、下記事項を徹底した上で週末のみ営業を継続してまいります。
今後につきましては、情勢の変化に伴い柔軟かつ適切に対応していく所存です。スタジオを利用する全ての人の安全確保のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

– – – – – – – – – – – – – – – – – –
○プライベートレッスン時間の変更 55分 → 50分(充分な換気、消毒の時間を確保するため)
○入り口のドアと窓をオープンにし、密閉回避と換気を徹底
○マスク着用は、お客様とインストラクター、スタジオを利用されるすべての方が対象
○レッスン前の手洗い&うがいは、お客様とインストラクター、スタジオを利用されるすべての方が対象
○毎日の検温により、37.5度以上の方のレッスン受講をご遠慮頂きます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

しばらく予断を許さない日々が続きます。この事態が一日も早く収束することを切に願いながら、皆様の日々の健康管理に少しでもお役に立てるよう誠心誠意努めてまります。
繰り返しになりますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ウイケア ピラティス スタッフ一同

最新のお知らせ

Copyright 2024 WECARE Pilates FujisawaAll Rights Reserved.